堺で婚活なら定期的に開催している会合で自由にお見合いの相手が選べる【泉北情報センター】 ~結婚相談所の種類について~

婚活は堺の【泉北情報センター】へ~3ヵ月に1回会員限定のパーティーを開催~

婚活は堺の【泉北情報センター】へ~3ヵ月に1回会員限定のパーティーを開催~

婚活の【泉北情報センター】へお任せください。会員様の気持ちを1番に尊重するため、仲人が勝手に相手を決めたり無理にお見合いをすすめたりすることは一切ありません。

個人情報を守るため、他社とは違ってあえて会員様の写真やプロフィールをネット公開していないところも特徴です。

会員様は、3ヵ月に1回開催しているパーティーや、月2~3回発行されている会員情報誌「良縁ニュース」から、ご自身で自由に相手をお選びいただけます。ご相談は無料となっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

堺で婚活をするなら、男性も女性も安心してお見合いの相手が探せる【泉北情報センター】

堺で婚活をお考えでしたら、全国仲人連合会に所属する【泉北情報センター】をお役立てください。

「キメ細やかで親切なお世話」「全国どこでも、初婚・再婚問わず明朗な統一料金で」という基本方針のもと、会員様と仲人の“信頼関係”を大切にしています。

そのため、男性女性も平等で安心してお見合いの相手を探すことができます。仲人が親身になってお世話をさせていただく結婚相談所【泉北情報センター】は、婚活に対する不安が多い方にこそおすすめです。

結婚相談所はマッチング型と仲人型の2種類

結婚相談所はマッチング型と仲人型の2種類

結婚相談所は、大きく分けると「マッチング型」と「仲介型」の2種類に分けられます。「マッチング型」では情報提供をメインに行っていて、気になる相手とマッチングした時点でお互いの連絡先を交換するシステムです。マッチング後のやり取りは本人同士に任されることが多く、ご自身のペースで婚活をしたい方に向いています。

 一方「仲介型」は、その名前の通り仲人が2人の間に入り、お見合いのセッティングからお返事、交際中のサポートなどを行います。個人で運営されているところが多いので紹介できる人数も少ないと思われがちですが、当方の基本コース(良縁ニュース・コース)のデータベースのように全国の仲人が繋がっている場合には地域密着型のお相手だけでなく、様々な方と出会える機会があります。もちろんインターネットを活用してのマッチング型を希望される会員様には、選択コースとしてのコネクトシップ・コースを用意いたしております。大手サービス企業との連携によるビッグデータから各会員にたいしてデータマッチングによる月6名以内の会員の適宜紹介をさせていただいております。さらに出会いのチャンスを広げるために月10名までの会員各自による自由なお相手選びも可能になっております。

私たち全国仲人連合会【泉北情報センター】では、出会いのチャンスを大きく拡げる方策をつねに模索してきております。相応しいお相手と成婚されることを願って、私たちは親身にサポートさせていただきます。

婚活を堺で始めようと思う方は【泉北情報センター】へ

結婚相談所名:泉北情報センター
(全国仲人連合会 泉北情報センターです)

電話:072-297-5227
または090-6752-5962

所在地:〒590–0115 
     堺市南区茶山台1丁1番6 プロパレス泉ヶ丘1002号

メール:info@ryouen-get.net

コラム一覧