大阪・ 堺で婚活なら男性も女性も安心の婚活【泉北情報センター】へ!結婚相談所のメリットって?

大阪・堺で婚活なら、男性も女性も安心して利用できる【泉北情報センター】へ

堺で婚活なら、男性も女性も安心して利用できる【泉北情報センター】へ

婚活なら、男性女性も安心して利用できる【泉北情報センター】にお任せください。

結婚相談所と言えば、会員登録後はインターネットを活用してパートナーを検索するところが多いですが、【泉北情報センター】では個人情報保護の観点からあえてネット公開をしていません。

月に2~3回会員情報誌を発行しており、その中からお見合いの相手を自由に選ぶことができます。仲人が勝手にお相手を選んだり無理にお見合いを進めたりすることもありませんので、安心して婚活に取り組めます。 ただし、多忙な方やご来所の困難な方、一時的に遠方に住んでいる方または赴任されている方、さらにビッグデータからお相手を探したい方などのために、IT時代にふさわしいネットをとおしてのお相手探しの選択コースも用意しております。どうぞ当方の仲人やコンシェルジュに直接ご相談ください

パーティーやイベント、お見合いが豊富?結婚相談所を利用するメリット

パーティーやイベント、お見合いが豊富?結婚相談所を利用するメリット

パーティーやイベントに参加したりお見合いを申し込んだり、婚活をする方にとって、結婚相談所は様々なメリットがあります。

まず、相談所を利用する方は結婚に前向きで出会いに積極的な方ばかりですので、短期決戦で結婚を実現することも可能です。

また、入会の際に様々な書類を提出する必要がある相談所では、相手の身元をしっかり確認することができて、初対面では話しにくい年収などを含めたある程度のプロフィールを知ることができます。

経験豊富な仲人やカウンセラーに相談することで、ご自身では気づいていないあなたの魅力を見いだし、自己紹介での自己アピールにも困りません。

それから、パーティーやお見合いで出会った方への交際の申し込み、断りの連絡なども相談所を介して行われるため、あれこれ考えずに婚活に集中することができるのも結婚相談所のメリットと言えます。

堺で婚活をサポートする【泉北情報センター】

堺で婚活をサポートする【泉北情報センター】は、長年の経験と実績を活かして、あなたのパートナー探しをお手伝いさせていただきます。

活動中、不安を感じたり心配になったりすることもあるでしょう。そんな時はすぐにご相談ください。相談の回数や時間の制限を設けておらず、気軽にいつでも相談できる環境を整えています。会報誌でお見合い相手を探す他、定期的にお見合いパーティーを開催しており、紹介の人数制限もないため出会いのチャンスが豊富です。

堺や泉北を含む大阪〜全国で婚活中の方からのご相談・ご利用をお待ちしております。

堺で婚活のことなら【泉北情報センター】へ

結婚相談所名:泉北情報センター
(全国仲人連合会 泉北情報センターです)

電話:072-297-5227
 または090-6752-5962

所在地:〒590–0115 
     堺市南区茶山台1丁1番6 プロパレス泉ヶ丘1002号

メール:info@ryouen-get.net

コラム一覧