· 

A I マッチング・サービス( 基本コース)

 いよいよ五月晴れ。恋のぼりの季節。婚活シーズンの到来といっても良いでしょう。当センター(婚活サポート 泉北情報センター)では、本年初めからAIマッチング・サービスを開始いたしております。

 以前から、選択コース(コネクトシップ・コース)においては毎水曜日に2名ずつの配信で、月6名までのAIマッチング・サービスを提供して参りましたが、本年からは「基本コース」においてもAIマッチング・サービスを開始いたしました。地域別や年齢範囲やその他の基本条件、そして価値観などの情報を基礎にして、あなたに最適な方とAIが判断したお相手を月初めに5名までマッチング・サービスさせていただきます。乞う、ご期待していただきたいと思います。

 すでに当センターの所属会員さまたちは、積極的に活用されて、そのなかのお相手の方がたにお見合いのお申込みをされています。AIマッチング・サービスが信頼できるか、自らが積極的に検索してお申込みした方が良いのか、そこには大きな相違はありません。むしろAIマッチング・サービスは、AIがあなたのデータをもとに最適な方として選択しているだけに検討してみる価値はあるはずです。それよりも、大きな違いがないというのは、お申し込みを受けた側にはAIマッチング・サービスで選ばれてお申込みされたのか、それともAIマッチング・サービスを通さずに直接検索してお申込みされたのかは、いっさい分からないのです。また、ひじょうに多くの対象会員の母集団から一人ひとり検索するのは、なかなか大変な作業です。現代のようなIT の時代の婚活には AIマッチング・サービスを活用して検索することは、きわめて有意義であり、かつお勧めのサービスであると言ってよいでしょう。ぜひ積極的にご活用くださいますようにお勧めいたします。

婚活サポート 泉北情報センター